明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

第20節 2012 J2 第20節 町田 vs 山形

  1. 2012/06/18(月) 01:59:39_
  2. モンテディオ山形
第20節 2012 J2 第20節 町田 vs 山形

FC町田ゼルビア 0-0 モンテディオ山形


なぁ~んかストレスたまる試合だった^^;
今日は暑かったのよ・・
風も全然吹かなくてさ
そんな中でも選手はよく走ってくれたと思います。
これからもっと暑くなるね
体力温存 怪我注意で頑張って欲しいです。

PKはまたしても止められ 
せっかくのチャンスだったのでもったいなかった ><。。
それでもしや勝ち点3だったかもと思うと、うぬぬですが
それ1本のせいではないので
次!がんばって!!!
応援^^/


次は6月24日(日) 山形 19:00 徳島 NDスタ
ホームだ! がんばれ~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



第19節 2012 J2 第19節 山形 vs 湘南

モンテディオ山形 1-2 湘南ベルマーレ

前半42分 永木 亮太

後半32分 宮阪 政樹(山形)
後半35分 高山 薫


ホームで負けたぁ・・
後半15本打ったシュートで決まったのが1本かぁ・・
(宮阪選手のフリーキック)

湘南が首位に立ちました・・




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



第18節 京都サンガF.C. 2- 2 モンテディオ山形

前半9分 宮吉 拓実
前半45分 中島 裕希(山形)

後半11分 宮吉 拓実
後半43分 石川 竜也(山形)

京都はホームゲームJ通算250万人を突破だそうですね。
おめでとうございます!!

試合は取られて追いついて取られて追いついてでした。
最後石川選手がきれいに決めてくれてほっ^^;

引き分けで残念だったけれど良い試合だったと思う!



FC2Ad

▲PAGETOP

