明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

明日はvsジェフ ナビスコカップ

  1. 2009/05/30(土) 00:55:13_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
4月末から・・更新してないし;;

J1のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

30日はホーム vs千葉
けが人多いみたいだけどがんばってくださぃ力こぶ



のんびりさせてきた娘ではありますが
受験生ってことで塾なるものへ通っております。
いあぁぁ 熱心だこと^^;
というか
塾は隣の区にあって、塾生は他学校の子が多いのよ
それがアナタ!
ちょっと道路1本挟んだだけなのに
かっこぃぃ子ばっかりらしいわよ(〃∇〃)ムキャー♪ 
そらぁ 熱心にもなるわ。さすがアタクシのお子様です。
その調子でがんばっちゃってください。

しかし土曜日も塾なので、試合が全然観られない。
再放送も録画も観る時間がないらしい・・

そんなわけでアタシ一人でテレビの前で応援が続いております。

~GW~ きっつぃスケジュールで
結果も厳しいものがあり
けが人も続出で耐えましょうな5月・6月です。
・・・
お知らせメールが負傷について・・が多くて
ものすごく心配です。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

