明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

25日は・・雨

  1. 2009/04/29(水) 04:28:56_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
25日は鹿島戦だったのに
娘ったらダイスキな・・誰だっけ???

 カトウカズキという方のコンサートだった
みなさまご存知? 
日比谷野音だったのに雨

チケット2枚取ったけど
あたしはまったくキョーミがないので
娘の友達にプレゼント 
一緒に行く人がいてよかったよかった
何時間も前に雨の中並んでなんて・・無理~ ぼそ

曲の途中でタオルをぐるぐる回すシーンがあったらしく
(ゴールが決まったときみたいに)
はっと気づいたら無くなってたらしい 
 ん~ さすがモノに執着しない子
 もうちょっとがっつりしててもいいのに
 もったいないわねー
 

3月から塾に通っているので
土曜日が全滅で
試合の応援も行けないし
遊びにも行けないって 嘆いていたのに
コンサートには行っちゃうんだね
塾は休んじゃうんだね 
さすがアタシの子だね (*~m~)

仲良しのお友達が塾に通い始めて1年
ものすごく伸びてしまった・・
このままでは一緒の高校へ行けなくなってしまう という危機感から
自ら塾へ行くわと言ったのに・・笑)


それにしても
出される課題が難しい!!!
というか・・公式はまだ習ってないから
地道に計算しなくちゃならなくてめんどくさ~
図形の証明なんて・・紙と鉛筆くれくれデス 
 

英語は・・ノータッチ!(~Д~ 
間違いを教えてはイケマセンので 笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

