明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vsFC東京

  1. 2009/03/23(月) 01:50:36_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
味スタ行って来ました!

山形0-1FC東京

モンテディオ山形を応援する母娘です。メガホン

東京はとっても暖かくて・・・
暖かすぎて
まぶしくて
風吹いてて
選手たち大変だったかもしれない

しかしサイドもがっちり抑えられて
なかなかボールが繋がらなくて
奪われたら
あっちの切り替え早くって
攻められまくって
それでもなかなか点が入らなかったのはちょっと驚いたけれど・・
DFありがとう! だった
あの1点も(あわよくば)抑えたかった!

パスが通らなかったりシュートが打てなかったりすると
何だか自分たちよりも強い相手に
立ち向かっても立ち向かってもはじき返されるみたいな感じがしてしまうけど
だけどあきらめてはいかなったし最後まで走ったと思う
最後CKかなと思ったけれど違ったのね・・・
ラストチャンスだと思ったんだけど^^;

まだまだこれから!

勝利目指して 応援がんばりまっす


結構かわいいのができました。

ブルーアゲートとホワイトオニキス
image886.jpg
image889.jpg
image890.jpg
image735.jpg

幸運の四葉のクローバー手彫り水晶10mm
image888.jpg

オニキスに手彫り龍銀箔塗り14mmってのがあって
運気アップに編みこんでみたら
それはちょっと・・浮きすぎじゃん!
・・と娘からクレームが^^;
じゃぁ水晶に手彫り龍を今度編んでみようかなと思ったり



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

