明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Rush届きました~

  1. 2008/12/31(水) 23:46:39_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
来季J1・モンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

なんだかよくわからないうちに
よくわからない内容で
物議をかもし出していた
フルモデルチェンジ構想

だいぶはっきりしましたよね
別冊で^^

いくつかの疑問にとても端的に答えてあったと思います。
デザインチームらしく
視覚に訴えるものもあり
わかりやすかったんじゃないでしょ~か
これから
本当にどうなるのかわからないですが

山形といったらコレってものは
ほんと たくさんありすぎるってあたしも思います。
山形を包装紙のような感覚で
山形らしさを打ち出す っていう考え方には
うなりましたよ

そうだなぁ
あたしの中で山形は

山が絶対的にカッコイイこと
食べ物がおいしい ってとこかな。
イメージ色はシルバーとグリーンです。
(サブカラーがチェリー色^^当然)

雪でシルエットが一層はっきりと
美しく見えた山
ジャスコの屋上駐車場から何度見とれたことか 笑)))

地元の人にはわからないかもしれないけど
うちのベランダから見る景色がどんな味気ないか・・
山がないんだぞ・・・


モンテディオが広告塔になって
山形を全国的に世界的に
こんないいところだぞ~と
訴えていけたらいいですね。


そうそう
白がベースで黒とシルバーの案が出てるんですね

ダーリンは
山形での仕事は結構大変でしたので
イメージ色は灰色で
雪解けで白と黒がまざって灰色で重たくて
あぁぁ・・って感じでしたね。

灰色イメージににならないようにするのは
県民みんなの気持ちかな。


あとは白と黒で思い浮かぶのが
千葉ロッテマリーンズかな

モノクロのタオルマフラーを掲げて
1回裏の攻撃で歌うのは
オーバーザレインボー
サッカーと野球で違うけど
あたしの中ではめっちゃ重なりますね
ロッテの応援ってサッカーの応援みたいなんだもん
ロッテの応援でよかったのは
小さな旗をみんながパタパタと振ると
派手に飛び跳ねなくても
スタジアム全体が揺れてるみたいでとっても良かった
小さいから子どもでもいっぱい振れるんですよ
あれオススメだなー って以前も書いたけど
 

10年後 20年後を見据えた
FMC構想は納得です。
あたしなんて目先のことばっかり気になっちゃうし・・
どのように進んでいくのか注目


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

