明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs横浜FC

  1. 2008/08/31(日) 11:53:42_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形4-1横浜

すっごぃ雨の中 やったね拍手

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

前半終了間際までチャンネル王者が居たので見れなくて
豊田のゴール見逃し・・ドクロ

途中からコントローラー奪えてよかった!!!
レオのゴールは絶対入ると思って凝視してました♪
かっちょよかったわぁ~
大雨の中応援もよく聞こえてきて
みんなお疲れさま♪&よかったよね



まだ夏休みだし応援に行く予定だったんですが
前日の雷雨で東横線が止まったこともあり
当日 強雨予定だったし断念
あたしだけなら行くとこだけどねぇ・・


さて残りひとつずつ!
絶対絶対取る!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

