明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs草津

  1. 2008/07/26(土) 00:28:51_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形1-0草津拍手
ドキドキしたわぁぁ

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

今日は立ち上がりから草津の方が押せ押せで
うちは早い時間に1人退場で
ほんっと心配だったんだけど
チャンスにちゃんと決めることができて
0点で抑えることができて
ホームで勝てたことが
・・・良かったーーー
最後までよく走ってくれたし
はらはらドキドキだったけどあぁ良かったよラブ

3連敗の後連勝でいい感じ
次 間が開くけど休養&調整で
愛媛戦 仙台戦 とガンバレ~走る


豊田陽平選手の北京五輪代表入り記念Tシャツ
限定150着はあっという間に完売したそうで^^
U23日本 2-1 U23オーストラリア も良かった
豊田にも得点して欲しかったけど
次も出場でがんばってきてね国旗






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

