明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

広島戦

  1. 2008/06/30(月) 18:26:34_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形2-1広島

よかったんじゃ~んラブ

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

現在ダントツ1位のサンフレッチェ広島との対戦
すっごく楽しみにしていました
 
あっという間に先制されてどーしよーと思っていましたが
前半終了間際の同点ゴールがナイス!
パスもまわしにくかったかもしれないけれど
どっちのゴールもかっこよかったわぁ
あとは
ロスタイムの広島のゴールに冷や汗でしたが 
オフサイドでほっ。


このオフサイドって曲者というか・・
今回は広島がどうしても得点したいというキモチで
ぎりぎりのところで勝負していたのがよく伝わったシーンでした
本当にほっとしましたヨ^^;

豊田選手も久々に見れて良かった!
長身の二人でかっちょぃぃです!
代表トレーニングキャンプも
是非是非頑張って来て~

それにしてもすごぃ雨でした
スタジアム応援だったみなさん
  リボン勝利!よかったねリボン


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

