明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

応援

  1. 2008/05/30(金) 23:12:12_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
9日は確か神宮だった^^;

vs広島カープだよ
 
負けたのよ

広島カープを応援する広島県人のダーリンですメガホン

早く来いよというので渋谷から銀座線に飛び乗って
ほんとーに飛び乗ったので
あたしもまだイケるじゃん♪と思いつつ
どっかの子どもが真似しそうになって反省^^;
アブナイアブナイ

そうやって到着したのに・・
なかなかこないヤツが居て
ひとりでジョッキ飲んで
よくわからない野球を見て(双眼鏡持参 笑)
カープの応援団はスバラシイと感動しながら

1本のホームランで負けてしまって あぁ残念でした
どこのチームでも応援席に座ると
一緒に応援してしまうもんですねぇ~^^


是非モンテの応援にもお友達をひきこんでくださぃませ

その後交流戦は意外と?よくって^^
マ・エ・ダ!マ・エ・ダ! が活躍すると嬉しい旦那です

しっかし
あたしら大昔からなんだけど
応援に行くと絶対負けるんですよ;;

次は6月 vsロッテでマリンスタジアムです
あ~~遠い 笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

