明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

キックオフパーティいけましたか?

  1. 2008/02/24(日) 22:50:53_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モンテディオ山形 KICK OFF 2008 BE MOVING!>>

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン
せっかくチケットを送っていただいても
イケナカッタ_|?|○
仕方あるまい・・

今年もたくさんのサポさんが駆けつけたのかな

ディーオくんはいかがでしたか?
あぁ 早くディーオに会いたい!
かわぃぃっぽぃのに
実は目つきが鋭そうでちょっといいんではないですか^^


新しいユニフォームはいかがでしたか?
インパクト抜群?の「はえぬき」から
「平田牧場」へ
平牧は東京にも進出しているし
んまぃランチでTV取材もあったりで
なかなか有名
はえぬきがないのは正直さびしいけど
平牧さまどうぞよろしく


そしてそして
選手のみなさんはいかがでしたか?
新しいチーム
トレーニングゲームはなかなか好調な様子なんですけど
期待してますんで
怪我しないで一年間戦い抜いてくださいねドキドキ小キラキラ


今年も応援がんばろー!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

▲PAGETOP

