明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

応援します

  1. 2007/12/27(木) 01:36:41_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日はモンテニュースが続々と届きましたね

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン



臼井幸平選手が湘南ベルマーレに完全移籍することが決定 (ТДТ)ショック

豊田陽平選手が、移籍期間を延長し2008シーズンを山形で供に戦うことになりましたヾ(≧▽≦)ノ歓喜

アビスパ福岡より宮崎光平選手が完全移籍加入することが決定 (〃∇〃)期待



こんなカンジで

ご贔屓の選手がいつまでもダイスキなチームでプレーできるということは本当に少ないのだなと・・
通年通して体調を維持し、技術を磨き、出場し続けることがどんな大変なスバラシイことなのかと・・・
応援4年生のアタシはやっと分かりました
(晃平の引退もあったし)

そういうことを全部ひっくるめて
ずっとチームを応援できるということは
ものすごーぃ 愛 なのだな 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

