明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs愛媛

  1. 2007/07/28(土) 23:08:29_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日はホームで愛媛戦  
山形1-0愛媛

お~連勝♪
J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

今夜はまさにハードワークってカンジで
連戦の疲れと暑さだるさが出たのかな
でも
ミヤの全速力がぁ~♪
財&キタムーの早いリスタートで得点がぁ~♪
横山くんのFightがぁ~♪
(もう少し早く交代できなかったのかな)

しかし 勝利をありがとう

途中足が止まったり
パスがうまく回らなかったりもしましたが
勝ったんだから
今日得点できそうな場面がたくさんあったので
確実に取れるように また練習がんばってメガホン

お疲れさまでした!


愛媛サポさん遠くから弾幕いっぱい持って来てましたね
敵ながらとてもビューティフルな出し方で拍手



昨日のつづき
敵はコイツだー
(愛想よさげですが 笑)

mi004.jpg


しかし 楽屋すごいね
つづく 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

