明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs湘南

  1. 2007/06/30(土) 21:31:36_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形1-0湘南
長いホイッスルの後ナミダ出ました
(ТoТ)ウレシィヨオォ

樋口監督も泣いてたね
まったく・・・
 そういう人だもんね^^
采配当たってありがとう

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン


まだみんなスタジアムで歌うたってるのかな
これからおいしいビール飲んでくださぃ

あぁ~~嬉しいよぉ~~
いやぁ~苦しかったね~~

5連敗しなきゃ味わえなかった感動をありがとう
あ それはちょっとヘンだね ^^;

次も大事
TOPの札幌とだけど アウェーだけど
また1つずつ取っていきましょ~
また差を縮めていきましょ~

晃平惜しかった! 
次も強気でお願いします


現地応援のみなさま 雨の中おつかれさま~~~~

リボンヤッターーーリボン


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

