明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

土曜日はNDスタへ行ってね

  1. 2007/05/31(木) 09:57:36_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6月2日はvs草津戦

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

次はホーム NDスタで試合だもの
地元のみんな!スタジアム行かなくちゃ
アタシはスカパー応援でごめんなさぃだけど
7月は行けるからものすごく楽しみです

上位キープでガンバロー!!



あたしがモンテディオを応援するようになってから
早くも?4年目ですが
公式HPもだんだん改良されて見やすくなったなぁって思います
サイドバーの使い方とか
メニューボタンやバナーもそうだけど
各チームのエンブレムを使って試合結果や
試合予定が分かりやすくなったなぁって思います
次節の試合内容がパッと目に飛び込んでくるのは
とても(・∀・)イイと思う

試合結果の一覧表も欲しいところだけど
J'sGOALに載ってるしなー



そういえば
最初はモンテディオのことを全然知らなかったので
(サッカーのルールも(´Д`))
チームに関する素朴な疑問がいっぱぃでしたよ

チームカラーはどうして青白黄色なんだろうとか
エンブレムにボールが3つもあるのはなんで~?とか
応援歌覚えたいけど どこで調べればいいのかなぁとか

サポさんのページはとってもありがたかったです!
検索するとちゃんと出てくるもんね



余談だけど
草津のエンブレムは見るたびにアッパレって思う^^
一度見たら忘れないもん



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

