明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs湘南 快勝!!

  1. 2007/04/30(月) 10:02:04_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ハート山形4-0湘南 ハート

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン

[21分]北村
[57分]北村
[68分]石川選手?園田選手?
[89分]木藤


何だかスゴイですヨ♪
主力メンバーの怪我もあったのに・・
ものすっごく強い選手が1人より
チーム全体で頑張れるモンテディオの試合は
とってもワクワクで面白いなぁと
改めて思ったのでした!!

みんな一生懸命練習してるんだろうなぁ
チーム全体に樋口監督の指導や目指すものが
浸透してるんだなぁと感じました
それぞれの選手の特性が活かされてるってカンジ
ほんっとに嬉しい♪

特に若い選手には自分の息子みたいな応援になってしまって・・張り合いあるわー(/^-^(^ ^*)/
みんな試合に出してあげたいけどね
そうもいかないから
どんどん自分アピールして頑張って!


試合はどんどん続きます



拍手クラッカー笑顔

北村選手の
「2点目はボールが上がってくることを信じて走りこんだ」っていうコメントもとてもよかった




昨日Rush5月号が届きました~
これから読もうと思います
でもって
ホームに応援に行けたら買おうと思っていた
今年のオフィシャルハンドブックが当選で(娘が)
そっちを先に読んだわ♪
(多分みんなもう持ってるんだろー^^)

樋口監督が去年を振り返りデータの解析と
今季に向けてどう取り組んできたかがよくわかって
今のチームの状態に反映されてきているんだと
更に応援よ!
去年足りなかった「愛」を増幅してお届けしたいと^^;


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

