明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

引退なんですね・・

  1. 2006/11/29(水) 17:09:27_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ケンジ選手太田選手が引退

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン


あたしはモンテ応援3年生で
何だかよくわからないまま
ただただ選手の活躍や勝利に喜んで応援してるんですが

ケンジ選手も太田選手も長くモンテに在籍して
活躍されて地元密着選手です


応援では 特にケンジ選手の応援歌
「ケンジケンジ(リンダリンダで)~♪」で
飛び跳ねるのがスキでしたよ
ミスターモンテディオって言われるぐらい
みんなに愛されてて
「夢クラス」企画では出身校の子供たちと
夢トークされたりしてました

もっと走る姿は見たかったけど
これからも子供たちや後輩などに
何らかの形でサッカーや夢を持つことの素晴らしさを
伝えていってくれたらなぁと思います


今季は残り1試合あります
がんばってくださいメガホン




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

