明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs仙台

  1. 2006/10/28(土) 23:05:45_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形0-0仙台



J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン



今日はスカパー応援

dsc07654.jpg

レアンがよくあげてくれたんだけど
決められなくて残念

できたらレアンに打たせてあげたかったシーンがいくつか

でも
J1昇格はなくなっちゃったわけだけど
仙台戦は格別ということで

いい試合でございました!

お互いよく攻めたし 守ったと思います

切り替えが早くてどきどきしました


ロスタイムの終わりの終わりまで

1点! 1点! 1点を~~ 取れ!守れ!でした



仙台で過ごした3年間
仲良くしてくれたファミリーのパパが
大旗振っているらしい ヾ(≧▽≦)ノ 
あたしもあと数年仙台に住んでいたら
ベガルタサポになっていたんだろうか?
 イェイェ やっぱ 縁あった山形!

来年は是非ユアスタでお会いしたいと・・
(仙台はたぶん来季もJ2・・^^;)
あたしはずっとモンテディオを応援したい



今季の成績

山形vs仙台 1勝1敗2引き分け


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

