明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs愛媛

  1. 2006/09/29(金) 13:59:30_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちょっとの間落っこちてました~(・_・;)

復活



まずは水曜日には試合がありました

山形2-2愛媛

J2のモンテディオ山形を応援する母娘です


前半も後半も終了間際に得点^^;
もうちょぃ早く決められたら なんて
最後 よく時間内に決まったなー・・汗
 ありがとう原りゅぅ~

週末はホームで vs横浜
これは勝たなくちゃマズィですよ
次々ある試合だけど
最後まで走る気持ち勝つ気持ちでがんばろう!



そういえば 
モンテ選手が「小学校の授業で夢トーク」に
桜井選手と宮沢選手が登場なんですね!!

娘が 「サクに会いたい~~いいなぁ~ハート」と
目がハートになっていました!
参加できる小学生 
きっといい刺激を受けるだろうなぁ~

こどもたちにはサプライズということで内緒らしい
10月4日お楽しみだね ^^v





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

