明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs神戸

  1. 2006/07/30(日) 02:40:44_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
山形1-1神戸

二つ目のV(ヴィッセル神戸)はドローでした。

J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン
暑いので文字を涼しい色にする



決まらない罠にはまったのかレアンドロ…(゚Д゚;)と心配していましたら
晃平-永井-レアン 素早くゴール♪ありがとー
晃平も良かったよー 
競り負けない気持ちがナイス♪


最後
あと2分あるわ もう1点~~と
気合入れなおしましたが 残念

神戸ベンチから何のクレームだったんだろ 
山形の足止まれ作戦?



暑さだるさお疲れMAXですよね。
怪我には十分注意して下さい。
財と木村選手 早く治るよう祈ってます。

あっ今夜のJ's goal ゲーフラ祭り取材はどうだったのかな
ちらっと覗いたら
カキ氷のれん風永井のゲーフラ 目立つ~


さて、次節 柏戦 応援ガンバロー!



ふと去年の雪まみれの試合を思い出す。
気温差の激しい山形だなぁとしみじみ。
初めて山形の夏を過ごす選手もいると思うし
最高気温記録を持っている県だなんて
知らないかもね


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

