明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

vs仙台

  1. 2006/06/25(日) 02:47:30_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「何か今日はちょっと面白かったかも」と母娘
しかし
勝ち点3は取れずやっぱり「悔しい」母娘


J2のモンテディオ山形を応援する母娘ですメガホン


今日はみちのくダービー vs仙台 敵地にて
山形1-1仙台  あ~ドローでございました


山形先制シーンのヨロコビを満喫できなかったので
追加点のヨロコビをと願っておりましたのに・・


実は
スカパー中継不具合で試合開始後絵が動かず
映ったと思いきや
ボールと選手をアップで追いかけるカメラしか
正常でなかったらしく

画面ぐるぐる目もぐるぐる脳みそぐるぐる@@
そんな時に えっ?何?先制?わ~ぃ? 
くーーっ(>Д<)ゝ”もったいない


ぐるぐる画面で酔いませんか?
初めて N64で「ゼルダの伝説~時のオカリナ」をやった時
ハイラル平原をぐるぐる走ったリンクに
( ? ▽?)ぐぇぐぇ~ 
走らせたのはアタクシですが^^;
まだ3D画面操作に不慣れだった脳みそ平面時代




応援歌:「山形オ~~レ~~♪」は響きますね!!
現地応援のみなさまお疲れ様でした

次節 TOPを行く柏レイソルとだけど
 ガンバレ!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

