明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

_|?|○ が続く

  1. 2006/04/30(日) 08:21:42_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
更新&徘徊
遅れております \(_ _) 


さてどっから・・・

昨日からかな・・・
昨日は鳥栖戦でした
鳥栖ってどこ・・
佐賀なのよ 
実は本籍地が佐賀・・行った事無いんだけど。

ってこうやってうだうだ書いてしまう。

J2のモンテディオ山形を応援する母娘です

山形0-鳥栖2

がぁーーーーーっ 負けてしまった

昨日は休日だけど学校の参観日で
録画も忘れて 
試合内容はまったく分からないんだけど
結果が携帯にピロリロリ

 がくぅーーー_|?|○

点取れなきゃ勝てない!!
・・
5月3日はホームで試合だけど観客数低迷打破難しそう
どうか 予定の入っていない県民のみなさま!
家族連れ お友達連れ カップルで 2時間応援に燃えようよ!
プラスのチカラになるように!
これからあちこちのHP見てくる><。。


---------------------------------------
今日は子供が出かけるっつ~ので
早起きしておにぎり&お弁当を作った

「あ~~電車の時間がぁ~」って
置いていかないでよ><。。

今気づいたのでもう間に合わな~~い
自力で何とかしてちょうだぃ はぁ_|?|○

それにしても イイ天気だ!
アタシを笑うかのようにサンサンだよ
どうだまぶしいかって言ってる
手をかざして空を仰ぐ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

