明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

金運たまご?

  1. 2006/01/31(火) 09:54:05_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
時々お世話になっているshopが楽天市場ショップオブザイヤー審査員特別賞を受賞しまして、金運デリシャスセールってのをやったので注文してみました。
パンプキンチーズケーキとたまごと甘栗
面白い組み合わせね^^;

このSHOP webぺーじとしては色が多すぎてにぎやかな作りなんだけど
まさに市場的な勢いがあって面白いです。


副店長の話---------------------------

「すごい卵なんです。
コク・自然の甘さがハンパじゃないですっ!
しかも今回のたまごは特別です!
なんと、1月20日大寒の日に生まれたたまごなんです!」


だからなに?って思ったら。(?ー?)

大寒の日に生まれたたまごは、「寒たまご」と言うらしく
昔から「体が丈夫になる」「運気アップ」ということで
風水ではこの卵を食べると「金運アップ」間違いなしといわれているそうです。

って書いてありました。
体が丈夫になる 運気アップを 金運アップと結ぶあたりが面白くて注文ボタンをぽちっ。^^;

んで 到着しました~ってメールしたら
卵には是非、楊枝を(いっぱい)刺してみろとのことなので刺してみました。


DSC06782.jpg

左が金運たまご  右がいつものたまご


ん~ あまり差は感じられないのでどんどん刺してみました。


DSC06784.jpg

刺しすぎやん^^;


☆だし巻きにしたらおいしかったで~す☆





このSHOPうまいもんの中にまじって
モンテディオ(J2チーム)のCDも売っていたりします。笑)
あっ
今注目の商品は 「蔵王の啓翁桜(けいおうざくら)」
枝振りがキレイです。ほしい・・・





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

