明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

歎きからどこへ

  1. 2005/10/30(日) 05:02:46_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
J2のモンテディオ山形を応援する母娘


今日は・・何もいえない

モンテin平塚
この季節にしては強い日差しの中
背中にじわっっと汗を感じ
新しい応援歌に酔いしれて
手がしびれるほど拍手して
のどが枯れるほど応援したのに
途中から降り出した雨でびしょびしょになって
・・負けちゃったジャンよ・・・

勝ったら寿司(注:回っている)食べて
日本酒でも飲もうかなぁって思っていたのに
ラーメンになりました。
あぁラーメンにシツレイな一言ごめんなさぃ。
気持ちは落ちていても味覚は落ちていなかった
美味かった・・
それもまたむなしい


帰り道のデパートでは東北うまいもの展をしていて
試飲ぐびびで「出羽燦燦」買っちゃって
福島の薄皮饅頭は漉し餡にして
少し気分も盛り上がったところに

八甲田なんちゃらのチーズケーキは長蛇の列で買えなくて
岩手?の「いちご煮」も大スキだから欲しかったのに
おばちゃんが300円で送ってあげるから5個買っときなさい2年持つのよと言われて買う気が失せて・・今トテモ後悔しているし
仙台の牛タンのお店が食堂?を出していて
食べたかったのに娘に拒否され結構ショックだった


なんだかわからないけど
わかるかな
こんなアタシ







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

