明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

賞金がかかっているのよ

  1. 2005/08/20(土) 16:06:46_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先日げっちゅの 自由研究資料
真ん中はもちろん♪

05-08-20_11-21.jpg

モンテディオだぁね

モンテディオといえば・・
キャラクター募集してるんだよね

 愛らしさ・親しみやすさ
(老若男女・誰からも愛されるマスコット)
 力強さ・ダイナミックさ
(スポーツの魅力をもつマスコット)
 身近さ・ホームタウンらしさ
(ホームタウン山形の象徴としてのマスコット)


どーよみんな!!
採用されたら賞金30まんえ~んだよん

娘の目がキランキラキラなんだけど
ちょっと描いてみなっていったら・・・・

05-08-20_15-46.jpg


こんなだよ^^;

なになに
  ど根性ネコ・・?
  おにぎりマン・・?
  るんるんうさぎ・・?
  カックィィ男・・?
  リーゼント不良~?

これのどこがサッカー?山形? 笑)
こりゃいかん。


動物キャラが多いと思うから
生き物以外でもうちょぃ考えようぜ~
おにぎりだったら 米粒のがよくない~?
っつたら

05-08-20_16-08.jpg

こんなです きゃはは
はえぬきの「はえポん」

05-08-20_16-21.jpg
ん~さくらんぼとぶどうかぁ

モンテディオって山の神様・・ん~かみさま?
ホームタウンらしさ・・
さくらんぼ ラフランス だだちゃまめ ふーきまめぇ~?
おたかぽっぽ 将棋の駒 芋煮のなべ? 笑))
さくらんぼ咥えた鷹が稲穂を持って花笠踊るか
爆)
転勤族だから有名どころしかしらない~ぃ!

と 低レベルなアイデア合戦が繰り広げられている



が~~~ そんなことより 早く自由研究やろうよ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

