明日は明日の風が吹く~パワスマ

○o。。 がんばれ!モンテディオ山形


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

湘南ベルマーレ戦

  1. 2005/07/14(木) 17:07:44_
  2. モンテディオ山形
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今モンテディオにとって大事な時期なんです。
いつもより頑張るべき時なんです。
みんなにイロイロ言われちゃって!
結果つきつけてやれ~です。


モンテディオのユニフォームの胸には
おっきく「はえぬき」のロゴが入っております。
ベルマーレの胸には・・
ずっと気にしてなかったけど「産能大」って入っていたんですね~。
で、
今日はメインスタンドの向かって左側が学生軍団で埋め尽くされていました。
一方のモンテディオの応援は・・平日7時の平塚競技場ですので。
それでもよく集まったとあたしは思うのです。
05-07-13_18-58.jpg
くねくね人形だけは気に入った


結果がすべての勝負の世界といいますが・・・
1-2で負けました困った
声の限りに応援し、
明日学校でこれなかった娘にも
「見てなさい!後半1点入れるからね。」と電話を。
娘の絶大な信頼を受けるあたしですから
その気満々での応援ですよ。



がっくり肩を落とす選手達にサポはどうすんだと思ってたら
YAMAGATA おれたちがついている」と歌うのだ。
そして
「こんな時こそ声出して」
「その悔しさ絶対忘れないで!」って
  (たぶんあたしに??うそみんなに)誰かが言った。
あったかすぎ・・(T T

あたしボロボロ~~がくがく~><。。

ちょっと今、その姿はみんなにも申し訳なかったなと。
次ももちろんしっかり応援します。
だって期待しているし信じているし。

しっかし 
今思っても悔しいーーー!!炎
★晃平 気持ち強く持ってください。
   かっこよく走って見せてください。
   いっぱい応援するから。
   最後は気持ちで勝利をつかむのよ!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

